Tuesday, February 24, 2015

2009 Suzuki Equator from Florida


フロリダでスズキのトラックを購入して来ました。


日産フロンティアのOEM車両です。


フロリダまで飛行機で行き、帰りは自走で帰りました。


アラバマ州、ミシシッピ州、ルイジアナ州、テキサス州、ニューメキシコ州、アリゾナ州を通ってカリフォルニア州に戻りました。


大したトラブルもなく無事2078マイル(3325km)を走り切りました。


天候があまり良くなかったのと寄り道もほとんどできませんでしたが貴重な経験となりました。


車両は後日詳細画像と動画を撮影してアップします。


Just bought the 2009 Suzuki Equator in Pensacola, Florida last Saturday and came back to Los Angeles this morning. Drove through 8 states and 2078 miles (3325km) without any problems.

No comments:

Post a Comment