Saturday, April 4, 2015

Back to South Bay


先日無事に日本からカリフォルニアに戻りました。


今回も日本で色々な方にお世話になりました。


イベント出店のお手伝いや、機材等貸して頂いた方々、大変助かりました。


ブースにお立ち寄り頂いた方々、部品、車両の購入をして頂いた方々、直接お話が出来て良かったです。


バイク、トラックの登録、車検も色々な方々にご協力頂きました。


行く先々で友人やお客様方と食事したり、お土産を頂いたりと、とても楽しく過ごす事が出来ました。


また来年日本に行きたいと思いますのでまたよろしくお願いします。


仕事をお待ち頂いておりますお客様方には順次、進展を連絡致しますので申し訳ありませんが暫くお待ち下さい。


I just came back from Japan last Tuesday. Thanks to all of my friends and my family who I was able to meet on this trip, I spent good times and was so glad to meet them again.

No comments:

Post a Comment