Saturday, September 12, 2015

El Camino Motorcycle Swapmeet


Irwindale Speedwayで行われたスワップミートに出店して来ました。


あまりゆっくり見て回れませんでしたが普段みる事の無い車両や部品が多く並んでいました。


出店者、来場者共に年配の方が多く、車両、部品も古い物が中心でした。


自転車の前輪に取り付けるエンジン、ガソリンタンクのキットが取り付けされているようです。


キットのみの状態です。


ブースにお立ち寄り頂いた方々ありがとうございました。


Had a swapmeet booth at Irwindale Speedway today. Thank you for stopping by at our booth and hope we have a vendor booth again or bring any bikes to show.

No comments:

Post a Comment