Friday, November 11, 2016

1988 Chevy S10


在庫車両の88年のS10です。


エンジンからノイズが出ていましたのでタイミングギヤを交換しました。


純正は樹脂のコンポジットで出来ており耐久性の面で問題が有るようです。


割高ですがアルミ製に交換します。


ガタの出ていたウォーターポンプの交換とリフターの清掃も行います。


ACラインを外したついでにドライヤー、オリフィスの交換、フラッシングをしてR12からR134へコンバートしました。 


内装はシートに破れが有りましたので張り替えました。 


ヘッドライナーも張り替えました。 


電圧、水温、油圧のゲージも追加しました。 


その他詳細画像、動画の撮影ができましたら改めてアップ致します。 


Started working on the 88 S10 we picked up the other day. The motor runs good but made some noise. We replaced the timing gear that made out of aluminum from the original one which made out of fiber composite. The seat and the headliner were re-upholstered while we are working on the motor and AC unit wich converted to R134 from R12.

No comments:

Post a Comment