Tuesday, February 5, 2019

Handy SAM 1200 Motorcycle Lift


ハンディ社製のバイクリフトが入荷しました。


従来のエアシリンダーからエアバッグによる昇降に変更となりました。


エアバッグへの変更に伴って耐荷重が約540kgに、テーブルも約1mの高さまで上昇するようになりました。


アメリカ製である事のアピールも少し強めになりました(笑)


リヤタイヤ脱着が容易な後部トレイ脱着式です。


フロントタイヤバイス、ランプ(道板)も付属します。


3月下旬の日本到着予定、愛知までの送料込み$1980(税込)です。


The S.A.M. 1200 Air Lift has been redesigned with the airbag instead of the air cylinder. That boost­ed the capacity to 1200 lbs. and increased the maximum working height to 39”.

No comments:

Post a Comment