Saturday, October 31, 2020

XS650 Update


XS650も車検仕様に改善しました。


フロントブレーキが付いていませんでしたので71年XS1Bのフロントブレーキを取り付けました。


ヘッドライトはハイロー切り替えのある物に変更しました。


ホーン/ウインカースイッチ、スピードメーターを取り付けました。


鍵が付いていませんでしたのでキーシリンダーを取り付けました。


テールライトも車検の通る大きさの物に変更しました。


ウインカーリレーを追加し、元々電装ボックスに付いていたイグニッションスイッチはヘッドライトのハイロー切り替えスイッチにしました。


マフラーのサイレンサーは付いていましたのでこのまま受験します。


Same as the Evo hardtail conversion, we added some dafety features to 75 XS650 hardtail rigid to pass Japanese safety inspection.

No comments:

Post a Comment