Monday, April 14, 2014

Offline Swapmeet


先日行われたOffline Swapmeetに出店してきました。


バイク、トレーラー、トラック、工具と部品を展示、販売しました。


普段は買う側なのでブースの設営に手間取ってしまいましたが何とか形になりました。 


ご協力頂いた方々、商品をお買い上げ頂いたお客様方ありがとうございました。


We had a vendor booth at the swapmeet yesterday in Nagoya, Japan. Spent a good time with my friends and customers.

No comments:

Post a Comment