Saturday, June 13, 2020

Container #80


昨日名古屋向けのコンテナの積み込みが完了しました。




部品、車両のオーダーありがとうございました。


次回積み込みは7月下旬を予定しております。


Shipped out a 40' container to Nagoya, Japan yesterday. Thank you for your business!

2 comments:

  1. はじめまして。z1 探してまず、アメリカに沢山あると聞きますがあれば欲しいです。よろしくお願いします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. すみません、コメント気づきませんでした。Z1ですがアメリカ国内から色々な国へ輸出されているのでかなり数は減ってしまいました。ご希望の条件、ご予算等お知らせ頂ければ捜索してみます。メール、メッセンジャーまたはラインにてご連絡頂けると助かります。

      Delete