Wednesday, May 26, 2021

Cash & Carry Makers Market


サンディエゴ近郊で開催されたスワップミートに行ってきました。


ビンテージのトラクター、蒸気機関のミュージアムが会場となっていました。


アンティーク、ハンドメイドの雑貨と少しですがバイクや車の部品も売られていました。


鍛冶屋さんのデモンストレーションやバンド演奏、フードトラックにアルパカもいてなかなか楽しめました。


Drove down to San Diego County to check out this swap meet last Saturday.

No comments:

Post a Comment