Sunday, January 30, 2022

GNRS 2022


ポモナで開催されたグランド ナショナル ロードスターショーに行ってきました。


昨年はコロナで中止になりましたが今回が72回目の開催だったそうです。


車両の台数が多く、朝も若干出遅れたので全ての車両を見ることが出来ませんでしたが、動画を撮影しましたので宜しければ御覧ください。


The GNRS is back! Couldn't check the all cars out in a day, but just uplpoad a video of the show on YouTube. Enjoy!

No comments:

Post a Comment