Wednesday, May 11, 2022

1993 Chevrolet Blazer 4x4 Update


在庫車両の93年S10ブレーザーの追加整備状況です。


フューエルインジェクター、フューエルプレッシャーレギュレーター、配管を交換しました。


燃料ポンプ、燃料フィルターも交換しました。


触媒とマフラー、EGRバルブも交換しました。


カリフォルニアのスモッグテストも合格しましたのでカリフォルニアのナンバープレートに変更してカーファックスも取得しました。


何度か落ちましたが(笑)


事故歴なし、当方で4人目のオーナーです。


Replaced some fuel/exhaust related parts on our 93 Chevrolet Blazer 4x4. Passed California smog and submitted a California title under my name. Once we receive the title, we will try to post this Blazer for sale locally.

No comments:

Post a Comment