Thursday, September 12, 2024

Sissy Bars & Laser Cut Parts


補充分と新たに製図したレーザーカットの部品が到着しました。


ナンバー、テールライト、ブレーキキャリパー、シシーバー等のマウントブラケット類です。


シシーバーもまとめて機械で曲げてもらいました。


9/16”(約14.3mm)の冷間圧延の1018スチールを曲げてもらいました。


色々なタイヤサイズで使えるように下側を少し長めにしておきました。


まずはアメリカ向けのオンラインストアにアップしました→こちらです


すでに日本に送ってある部品もありますので日本のオンラインストアより御覧ください→こちらです

No comments:

Post a Comment