Wednesday, April 6, 2022

1978 Yamaha XS650 Updates


在庫車両の78年ヤマハXS650にバッテリー、ウインカー、ホーン等の保安部品を取り付けしています。


現在セルモーターは動きませんがセルも回せるサイズのリチウムバッテリーを取り付けました。


リヤブレーキのトルクロッドが不細工だったのでついでに作り直しました。


ホイールベースも少し長いかなと感じたのでチェーンを2コマ分短くしてリヤフェンダーを前方に移動させました。


ヘッドライトもハイロー切り替えのできるタイプに交換、マフラーにもサイレンサーを取り付けて日本の車検に対応できるようにしていきます。


Started installing some safty features such as turn signals, a horn, a speedometer, and a battery on our 1980 Yamaha XS650. We also fabricated a rear brake torque rod and shortend the chain 2 links to get a better stance.

No comments:

Post a Comment